takakomama’s diary

男の子2人のママです…(*^_^*)子育てもひと段落…、時間も心も豊かに過ごせたらいいなぁ…(*^_^*)

バイトの威力…✨✨✨

先日…(*^_^*)

高校生2年生になる長男ちゃんが、何か作ったげようか❓とキッチンに…😊

 

見ないでね、お楽しみやから…☝🏻と、何やら冷蔵庫を開けたり閉めたり…💦

 

……冷蔵庫の中、何かあったかなぁ…😅空っぽやったと思うけど…💦

 

しばらくして、出来たよー👌🏻食べてみて❤

f:id:takakomama:20170811102230j:image

 

うそぉーん⁉️揚げ出し豆腐ーっ⁉️

 

……なに❓なに❓どこで覚えたん⁉️……

 

最近、バイトでキッチンも入ってるねん✌🏻

他も、色々、作れるでぇ✌🏻

 

だって…✨✨✨

 

私…えーーーーーっ⁉️他、何、出来るん❓

長男ちゃん…お楽しみやん😊

 

すごい✨すごい✨

ほんまに、お楽しみやん❤

 

お味も、もちろん満点でした💯

 

学校でも、家でも、学べない、素敵な出来事でした❤

すごい✨バイトの威力✨✨✨